看護師の転職をサポートする福岡の看護師紹介会社について

看護師紹介会社を知っていますか?
今日は看護師紹介会社について、説明したいと思います。

看護師紹介会社とは、看護師さんの転職を専門とする転職支援サービスを行う会社のことです。ただ、看護師紹介会社は全国にたくさんあるため、どこの紹介会社を利用したらいいのかわからない看護師さんが福岡にもたくさんいると思います。

看護師紹介会社を紹介しているランキングサイトがたくさんあるので、いくつかの転職サイトランキングをピックアップしてみました。

看護師求人・転職情報ポータル《看護師.Be!》には、福岡の看護師さんの転職をサポートする看護師紹介会社が紹介されています。

福岡の看護師・病院求人情報に強い看護師転職サイトで紹介されている看護師紹介会社は以下です。

マイナビ看護師
リクルートナースバンク
ナースパワー人材センター
ナースではたらこ

さらに、このサイトでは、福岡の看護師さんが各看護師紹介会社を評価しています。

217人の福岡県の看護師さんがマイナビ看護師を利用して「良かった」と評価しています。
213人の福岡県の看護師さんがリクルートナースバンクを利用して「良かった」と評価しています。
122人の福岡県の看護師さんがナースパワー人材センターを利用して「良かった」と評価しています。
102人の福岡県の看護師さんがナースではたらこを利用して「良かった」と評価しています。
看護師さんの評価を見る限り、一番人数の多いマイナビ看護師が福岡の看護師さんから指示を受けてることがわかります。

また、福岡のページには、福岡県の主な病院一覧も掲載されているため、気になる病院の場所や診療科目、ヒヤリングしたほうがよい看護師紹介ページがありました。

たとえば、公立学校共済組合九州中央病院国立病院機構九州医療センターの詳細情報も掲載されているので、行きたい病院をクリックし、看護師紹介会社も同時に選びましょう。


また、私がオススメする看護師紹介会社は、看護師さんの転職のサポート1本で25年間運営してきたナースパワー人材センターがオススメです。

ナースパワーの評判サイトも紹介するので、参考にしてください。
ナースパワー人材センターってどう?


福岡の看護師求人をたくさん紹介してくれる紹介会社を利用し、余裕のある転職活動をオススメします。

[> 福岡の看護師・病院求人情報に強い看護師転職サイト