ナースフル

「ナースフル」へとサービス名を変更したリクルートナースバンク。サービス名変更に伴い、公式サイトがリニューアルされました。

ナースフルは、転職のプロ・リクルートが運営する看護師さん専門の人材紹介サービスです。

>> ナースフル 最新求人の問い合わせ、転職相談はこちら

◆ナースフルの評判1◆

【転職のプロ】リクルートグループが運営

リクルートといえば、リクナビタウンワークとらばーゆなどを通じて、日本の求職中の方、年間100万人以上の転職活動を支援しています。確かな実績があるので、安心してサポートしてもうことができます。

◆ナースフルの評判2◆

高給与・好条件求人が多い?!
こだわりの待遇で就職・転職したい看護師さんは必見です。すでに契約している病院求人だけでなく、会員の看護師さんが働きたい病院に募集状況をヒアリングしてくれます。また、ヒアリングするだけでなく、あなたの名前を伏せて、「おたくの病院で働きたい看護師さんがいます」と求人照会を行うため、逆指名転職ができます。

◆ナースフルの評判3◆

病院件数最大級!科目別求人バリエーションが豊富!
「本当はこの科目で働きたい!」「今携わっている科目のキャリアップができる病院に転職したい!」など、科目重視で転職先を探すことができます。また、どんな科が自分に向いているのかアドバイスしてほしい看護師さんにも、ナースフルは、看護師求人を専門としているアドバイザーが在籍していますので、ナースフルに登録することで、自分にあった科目を見つけることができるでしょう。

◆ナースフルの評判4◆

働きながらでもスピード転職できる!
ナースフルの登録すると、最新の求人や募集状況を知らせてくれます。面接のセッティングから、条件交渉、面接後のフォローまで、徹底的に看護師さんが働きたい病院で働けるようにサポートしています。

◆ナースフルの人気非公開求人◆

【求人例】高給与

看護師のキャリア3年目。500万円〜530万円。賞与は5ヶ月。

【求人例】公務員
安定した職場の求人は看護師さんに人気がある看護師求人です。ナースフルには、安定した待遇でスキルアップを目指せる環境がある病院求人があります。


【求人例】待遇充実
眺めの良い1Rマンションや2DKの借り上げ寮に住める病院友人があります。


【求人例】スキルアップ体制
専門看護師や認定看護師など、先に繋がる優良資格取得支援を行っている病院求人があります。

ナースフルのご利用は、インターネットから24時間365日行うことができます。登録フォームからお気軽にお問い合わせくださいね☆

登録後は、専任の転職キャリアアドバイザーが電話であなたの希望条件や募集状況をお打ち合わせします。気になっていることは、すべてキャリアアドバイザーが施設に問い合わせてくれます。職務以外の内容など、何でも相談できる親切な担当者があなたの転職を支援します。

気に入った求人が見つかったら、面接や職場見学を設定しくれます。特に複数の病院に見学・面接を行う場合に面倒となる日程調整等の連絡やスケジュール管理を行ってくれるので、楽に転職活動ができます。

転職先が決まったら、直接聞きにくい雇用条件の確認や入職時期についても、すべてキャリアアドバイザーが調整してくれます。手間になることがなく、すべてプロのキャリアアドバイザーを通じて転職するので、コンスタントに転職活動が進みます。

厚生労働大臣から許可を受けて看護師さんにサービスを提供しているため、料金は一切発生しません。

[> ナースフル 最新求人の問い合わせ、転職相談はこちら